blognog

映画 × 音楽 × プログラミング

ブログはじめました。

blognog新たに始めなおしました。

ゆるりと書きたいことを書いていこうと思います。

基本的には見たもの/聞いたもの/読んだもの/やってみたもの/ざっくばらんに感想を述べていこうと思います。

また、ちょっと仕事の関係でいろいろIT的なジャンルでチャレンジできることになったのでその成果の一部をお伝えできればなと思います。

作り直したワケとしては、前に作ったときにかちかちに枠組みを作りすぎてしまっていて書きたいことをどこに書けばいいのかわかんなかったのでもういいやーって感じですね。 よくあることです。

消しちゃうのももったいなかったので前の記事は別のところに保管してます。ちょいちょいアップデートして出して行けたらなって思います。